こちらでは実際に中イキ体験を受けてもらった方の感想をまとめています。

中にはちゃんと中イキできなかった方もいますが、そちらの方がリアリティがありますね。

中イキ体験を申し込もうと考えている方の参考になれば。

初めての中イキ体験、ハマってしまう自分

最初はドキドキして緊張しっぱなしだったのですが、段々と気持ちよいし心地良いと感じるようになりました。

上手く表現できませんが、ずっと気持ちの良いぬるま湯に浸かっているような感じで、心も体もずっと気持ちよかったのです。

下手なマッサージよりも効果的なのではないかな?と思いました。 初めて中イキを体験しましたが、一回でハマってしまい自分でもびっくりです。

中イキ初体験、イクためのコツがわかった

オナニーでイクことはできていたのですが、中イキというものは始めて経験しました。どんな体勢になれば気持ちよくなるのかよく分かったので夫を誘導してみたいと思います。

夫とのセックスは苦痛でしたがこれからは自分も楽しむことができると思います。

一緒にイクことなんでAVの中の話で現実ではないと思っていました。でも自分のGスポットや中でイクためのコツが分ったので愛のあるセックスというものが実現できそうです。

初の中イキ、全身が性感帯になったみたい

実際に体験してみて初めて中イキというものを経験できました。これまで私が気持ちよかったと思っていたのがなんなのかというくらいの衝撃でした。

全身が性感帯にでもなったようにどこを触られても気持ちよくなりました。こんなに凄いのだったらもっと早く体験しておけばよかったと思います。

中イキしたことがない人には絶対オススメです。

緊張⇒解放 今までの人生損していた

最初は怖くて、身体も心も固まってしまっていたんですが、少しずつほぐれていって…。

恥ずかしい話ですが、初めてイク、ということを感じることができました。正直言って世界が変わりますね。今までの人生なんだったんだろ、損していたな、みたいな。

そんな感覚でした。こんな経験ができるなんて…本当に感謝しています。勇気を出してよかったです。

まるで秘密の行為のようでした

実際に体験してみると、想像していた以上にドキドキして、そのドキドキ感が快感でした。

今までに体験したことがない気持ち良さ、自分でも知らなかった性感帯を発見しました。心も身体も満たされて大満足。

自分しか知らない秘密の時間、秘密の行為というのもたまらなくて、更に気持ち良くなるのです。新しい発見がたくさんあった経験でした。

こんな刺激的な快楽があったなんて

私はこの体験をしてみて、「世の中にはこんなに刺激的で気持ちの良い快楽があるんだ!」と思いとっても幸せな気持ちになれました。

最近旦那さんとセックスレスで、快楽を得られていなかったので、この体験をしたお陰でまた久々に快楽を得ることが出来て嬉しいです。

また新たな自分を見つけることが出来たような気がします。

相談・体験申し込み

LINE/体験の流れ/男性向け講習